先生への御礼に

Diary

今日は、白とグリーンのアレンジメントをご紹介します

「お世話になった歯医者さんの先生に、自分好みの白とグリーンのお花を贈りたいです」

そんなご希望に合わせてお作りしたアレンジメントです

病院の白い内装にも、初夏の白グリーンはよく映えますね

この季節ならではの色合わせは、決して寂しい印象ではなく、むしろ爽やかで華やかな雰囲気に

枝物をいろいろと取り入れて、初夏のガーデンのようなイメージでアレンジいたしました