5月のレッスン作品

レッスン

今日は、小学生のアレンジレッスンでした

一週間遅れの母の日のプレゼント
お母さんの好きな、ピンクとラベンダー色をリクエストです

大きな芍薬は立ち姿を生かして、草花たちものびのびとアレンジしてくれました

今日は「仕上がるまでママには見せない!」と、一人で頑張ってのレッスン

学校で流行っている歌のことや、ご姉弟のお話など、いろいろおしゃべりしながらアレンジしてくれて、
私はまたしても癒されました~

今日は、このスカビオサの花を見て「森で咲いているみたい」とひとこと

なんだか詩的な表現に、うっとりしてしまいますね

母の日も終わって、来週からはレッスンの日が続きます

みなさんの作品を楽しみにしていてくださいね