今日は、小学生のアレンジレッスンでした
一週間遅れの母の日のプレゼント
お母さんの好きな、ピンクとラベンダー色をリクエストです
大きな芍薬は立ち姿を生かして、草花たちものびのびとアレンジしてくれました
今日は「仕上がるまでママには見せない!」と、一人で頑張ってのレッスン
学校で流行っている歌のことや、ご姉弟のお話など、いろいろおしゃべりしながらアレンジしてくれて、
私はまたしても癒されました~
今日は、このスカビオサの花を見て「森で咲いているみたい」とひとこと
なんだか詩的な表現に、うっとりしてしまいますね

母の日も終わって、来週からはレッスンの日が続きます
みなさんの作品を楽しみにしていてくださいね


