今日で5月のレッスンも終了
一か月が過ぎるのは、本当にあっという間ですね💦
今日は、ベテランさんのアレンジレッスンでした
芍薬、乙女百合、デルフィニウム、ニゲラ、紫陽花、リョウブを、それぞれ一本ずつ
本数が少ないからこそ、一本の花を最大限に生かすアレンジメントになりますね
一本一本の花材を見極めながら、全体のバランスを整えてアレンジしてくださいました
和と洋、どちらの雰囲気も感じられる、素敵な初夏の花あしらいです🍃

レッスン今日で5月のレッスンも終了
一か月が過ぎるのは、本当にあっという間ですね💦
今日は、ベテランさんのアレンジレッスンでした
芍薬、乙女百合、デルフィニウム、ニゲラ、紫陽花、リョウブを、それぞれ一本ずつ
本数が少ないからこそ、一本の花を最大限に生かすアレンジメントになりますね
一本一本の花材を見極めながら、全体のバランスを整えてアレンジしてくださいました
和と洋、どちらの雰囲気も感じられる、素敵な初夏の花あしらいです🍃
