今日は花束のレッスンでした
5月は結婚記念日と重なるとのことで、
いつものナチュラルスタイルではなく、花材を少し増やして、ボリューム感のあるブーケスタイルに
そんなご希望に合わせて選んだ花材は、真っ白な大輪の芍薬に、ローズファームケイジさんのバラ「かしこ」、
香りの良い姫ライラックなどなど
ブーケスタイルは四方見になるため、どの角度から見ても美しく見えるよう意識しながら
上から覗き込んだ時に、お花が自然とこちらを向くように束ねていきます
バラの向きや全体の配置に気を配りながら何度か束ね直し、華やかでバランスの良いブーケに仕上がりました✨



